ここから本文です

東京ディズニーランドでのアリスモチーフのロリィタについて。

ich********さん

2013/3/800:00:08

東京ディズニーランドでのアリスモチーフのロリィタについて。

近いうちに東京ディズニーランドへ行く予定です。そのときにアリスモチーフのロリィタを着ていきたいのですが、アリスを連想させるお洋服を着ていくと入場を拒否されると聞きました。なのでなるべくアリスとかぶらないようにしたいです。当日は水色のエプロンスカート(お写真のせておきます)、明るいブラウンのウィッグ、白いリボン、白いもこもこケープ、しましまソックス、黒いブーツで行く予定なのですがやはり入場拒否されてしまいますでしょうか?

ロリィタ,東京ディズニーランド,アリスモチーフ,しましまソックス,白いもこもこケープ,アリス,金髪黒カチュ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2013/3/807:31:37

入場拒否されるのはアリスのコスプレ姿ですので。だから金髪黒カチュに水色ワンピにエプロンなど限りなくアリスの格好に近くないと拒否されません。

これはアリス柄のロリィタ服なので問題ないと思います。ロリィタはファッションと認められてますから。

どうしても不安ならTDR側に問い合わせください。

楽しんできてくださいね。

質問した人からのコメント

2013/3/8 17:12:59

感謝 ご丁寧にありがとうございました!とても助かりました!!楽しんできます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる