ここから本文です

割礼(真剣)

asahidanke0024さん

2006/12/2421:53:57

割礼(真剣)

タイトルのとおり、ただいま真剣に包茎手術を受けようか考えています。ちょうど身近に上野クリニックも出来たので更に悩んでいます。わからないことだらけで、情報収集がすすみません。

・いくら(費用)かかるのか

・期間はどの位かかるのか(何回通院か)

・成功・失敗の確立はどんなものか

などなど経験者の方や、知っておられる方おりましたらお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/12/2510:13:59

費用や通院数は病院によって違います。年齢や症状によっても変化はあるでしょう。
受ける病院に確かめてみるしかないと思います。

保険がきけば2~3万、きかなければ10~15万円くらいが目安でしょう。
抜糸まで1週間くらいはかかると思います。

確率は病院は教えてくれないと思うので、口コミ情報くらいしかないですよね。ネット上に色々なサイトが転がってますので、自分が使いやすい・信頼できると感じたところを探してみるのも良いとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!