ここから本文です

割礼(真剣)

asahidanke0024さん

2006/12/2421:53:57

割礼(真剣)

 タイトルのとおり、ただいま真剣に包茎手術を受けようか考えています。ちょうど身近に上野クリニックも出来たので更に悩んでいます。わからないことだらけで、情報収集がすすみません。

・いくら(費用)かかるのか

・期間はどの位かかるのか(何回通院か)

・成功・失敗の確立はどんなものか

などなど経験者の方や、知っておられる方おりましたらお願いします。

閲覧数:
1,509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/12/2510:13:59

費用や通院数は病院によって違います。年齢や症状によっても変化はあるでしょう。
受ける病院に確かめてみるしかないと思います。

保険がきけば2~3万、きかなければ10~15万円くらいが目安でしょう。
抜糸まで1週間くらいはかかると思います。

確率は病院は教えてくれないと思うので、口コミ情報くらいしかないですよね。ネット上に色々なサイトが転がってますので、自分が使いやすい・信頼できると感じたところを探してみるのも良いとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tt3251229さん

2006/12/2718:51:59

経験談です。
うろ覚えですが「高崎クリニック」というところだったと思います。
切除の方法はカリ首の裏に切除痕を隠すように切るというものでした。
確かに通常は傷が見えないんですが、勃起すると傷は露出してしまいます。
通院の必要は無く、一回で済みました。
縫い糸は傷の回復と共に自然と取れていく糸だったので抜糸の必要もありませんでした。
費用は忘れてしまいましたが、10万~15万の範囲内だったと思います。
痛みですが、麻酔の注射くらいで術後の痛みはほとんど無かったように思います。
(私の場合は麻酔の効きが悪く、切った時に痛みがあったので複数回麻酔をしましたが…)
術後は陰茎が脹れていたり、出血があったり、包帯が巻かれていたりで小便をする時に少し
やっかいでしたね。
成功・失敗の確立はわかりません。そもそも失敗というのがあるのかどうか…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。