ここから本文です

ニッサン SNスペシャル エンジンオイル 5W-30 20L缶 のスペシャルの表示がSPECIALと表示されてい...

djp********さん

2013/3/801:03:17

ニッサン SNスペシャル エンジンオイル 5W-30 20L缶 のスペシャルの表示がSPECIALと表示されているものがありますが、中身が違うものですか?

閲覧数:
788
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2013/3/806:57:00

記憶違いだったらすみませんが、ペール缶の片面がスペシャルでその反対側がSPECIALと表記されていたようなきがするのですが。缶自体も同じなような。

質問した人からのコメント

2013/3/8 11:15:30

回答ありがとうございました。
ヤフオクで落札しようとしたオイル缶の表示した写真がスペシャルとSPECIALだったんで、2種類あるのかと・・・
裏表だったんですね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipp********さん

2013/3/801:07:02

SPECIALの日本語読みは『すぺしゃる』です。