ここから本文です

ジュニアアイドルだった 山中知恵 さんも18歳になりましたね。 どことなく疲...

got********さん

2013/3/804:10:36

ジュニアアイドルだった 山中知恵 さんも18歳になりましたね。

どことなく疲れた表情、使い古された東南アジアのポリスティテュートみたく見えるのは
自分だけでしょうか?

やっぱり芸能界はこわいですね。

閲覧数:
807
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/3/813:32:31

ジュニアアイドルでJCぐらいまでブレイクした女の子は、たいがいその後、普通になっちゃいますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/3/808:23:35

http://teen.fetish.jp/cat12024693/ そうですね。お疲れでしょう でも カワイイ

http://teen.fetish.jp/cat12024693/ そうですね。お疲れでしょう でも カワイイ

編集あり2013/3/807:12:15

知恵ちゃんの、小5の時の撮影会が忘れられません。(;.;)

でも、いい女になったと思いますよ。