ここから本文です

セブン銀行に口座作ろうか、迷っています。メリットがあれば教えてください。宜し...

ree********さん

2013/3/808:07:54

セブン銀行に口座作ろうか、迷っています。メリットがあれば教えてください。宜しくお願い致します。

閲覧数:
242
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2013/3/809:12:19

口座ありますけど、オークションではほぼ選択されません。

メリットはセブンのATMから振り込み可能。って位ですね。

質問した人からのコメント

2013/3/10 22:57:15

降参 メリットが無いようですので、やめておきます。

ご意見有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reb********さん

2013/3/818:38:46

何のために?
メリットはないですよ

shu********さん

2013/3/813:08:02

オークションの振込み用?ならあまりメリットは無い様です。

財布代わりに、預け入れ/引き出しに使うには便利と思います。

セブン銀行から、他行に振込みが出来ても、時間帯により
他銀行の手数料やATM利用料も取られると思いますし、

スマホでゆうちょダイレクトを使える様にするとかがもっと便利に思います。