ここから本文です

イタリアやスペインはアラブやアジア人の血が入ってるから美形なんだと根拠もなく...

his********さん

2013/3/811:21:46

イタリアやスペインはアラブやアジア人の血が入ってるから美形なんだと根拠もなく思い込んでいる人って何故なんですか?

低身長で地黒で黒髪黒目で顔が無駄に濃く堀が深すぎて鼻がでかく毛深い下品なイタリア人に
低身長で地黒で黒髪黒目で顔が無駄に濃く堀が深すぎて鼻がでかく毛深い下品なアラブ人や
低身長で地黒で黒髪黒目で顔がブサイクノッペリなアジア人を混ぜて
日本人女性が思い描いているような高身長、適度な色素、適度な濃さ、高貴で高級服が似合う映画俳優やモデルのような支配階級的美形白人になるわけないでしょう。

現代のイタリアやスペインの長身の程よい濃さの美男美女は
近隣のイギリスやドイツやフランスの血が入っているから美形なんだと思います。
サッカーのサポーターなどで美女とされるイタリア女性達とかそうです。

その証拠にハリウッドやモデルもでイタリア系とゲルマン系の混血の美男美女はたくさん見かけますがイタリア、スペインとアラブやアジアとの混血の美男美女なんてほとんど見ません。
いたとしても別に特別人気があったり美しいわけでもないし。
アラブやアジアなんて入ってない生粋の南欧人のモデルの方が美形でアメリカ、世界で人気です。
イタリアやスペイン人が西欧人の次に優秀なのもゲルマンとの混血民族だからやろ。

閲覧数:
1,210
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2013/3/811:58:49

すべての人間は 混血 なんですってよ。 純粋日本人なんてのも存在しません。 アイデンティティーとしてはあるようですが。
というわけで、生粋の南欧人なんてのも存在しないんです。
人種の研究は レイシズムをうらずけるために、旧世界で盛んに研究されましたが、科学的な根拠はなく、 現代では すべての人間はアフリカの二人の人間を祖先に持つという説が有力です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる