ここから本文です

ファーのついたポンチョコートって、春でも着られますか?

tak********さん

2013/3/813:37:53

ファーのついたポンチョコートって、春でも着られますか?

閲覧数:
408
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2013/3/813:40:28

2月いっぱいか、3月でもそうとう肌寒いときなら。。4月でファーは、季節外れだと思います。
春はジャケットやトレンチコートがいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2013/3/813:38:32

はい、春でも着られると思います。