ここから本文です

この時期にきれいな雪景色を楽しめる地域はありますか?東北北部と北海道以外で回...

bak********さん

2013/3/817:18:27

この時期にきれいな雪景色を楽しめる地域はありますか?東北北部と北海道以外で回答していただけるとありがたいです。

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/818:54:10

長野県<白馬山麓><志賀高原><乗鞍高原>数えれば限りが無いほど有りますよ。
岐阜県<奥飛騨温泉郷>新穂高ロープウエイで西穂高口へ。
http://www.okuhi.jp/Rop/livecamera/index.html <新穂高ロープウエイ>

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2013/3/818:11:12

ここだな、 河口湖 山中湖辺り

ここだな、 河口湖 山中湖辺り