ここから本文です

夕飯決まった?

kas********さん

2013/3/817:44:28

夕飯決まった?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
90
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

リクエストマッチ

2013/3/817:56:20

自分で焼く焼き豚です、オーブンレンジで、1時間焼きます。白髪ネギを添えて、肉の漬け汁を温めかけて、食べます。茹でたスナップエンドウとトマトも添えてヘルシーです。後ビールです(o^∀^o)

質問した人からのコメント

2013/3/9 15:08:52

うまそう(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2013/3/906:52:51

・ナポリタン50gぐらい
・手羽元のガーリック焼き
・根菜の煮物
・さわらのみそ漬け
・プチトマトとぶろっこりーのサラダ
・てりやきハンバーグ
・サーモンと大根のサラダ

maa********さん

リクエストマッチ

2013/3/818:17:21

今日は旦那が飲み会で、旦那帰宅後、私も飲み会の為子供のご飯のみ…

・白身魚フライ&かぼちゃコロッケ(半分ずつ)
・スープ餃子(キャベツ、玉ねぎ、人参入り)
・コールスロー&トマト
・ご飯

冷蔵庫の中で、あり合わせにしたらバランス悪いかも。

tok********さん

リクエストマッチ

2013/3/818:15:00

鳥の南蛮づけ!!!!

yur********さん

2013/3/817:51:59

牛肉のえのき巻き
蓮根とがんもの炊き合わせ
白滝のたらこ和え
水菜のサラダ
ほうれん草のお味噌汁
です。

sat********さん

リクエストマッチ

2013/3/817:50:57

寝るので決まってません