ここから本文です

東急田園都市線と東横線の改札外乗り換えですが、3月16日以降廃止になりますか?

kag********さん

2013/3/818:48:35

東急田園都市線と東横線の改札外乗り換えですが、3月16日以降廃止になりますか?

閲覧数:
622
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2013/3/819:00:46

はい、廃止となります。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/souchoku/e_book/book45/index...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymx********さん

2013/3/917:36:34

3月16日からは渋谷駅での田園都市線と東横線の乗り換えは、改札内乗り換えとなります。

tok********さん

2013/3/904:55:08

改札内での乗り換えが可能になるので
廃止になると思いますが混雑が激しい場合は
延期の可能性も無きにしも非ずでしょう。

また溝の口か二子玉川で大井町線に乗り換え
自由が丘で更に東横線に乗り換えるよう、呼びかける
なんてケースも起こるかもしれませんね。

pon********さん

2013/3/818:53:10

何とも言えないでしょう。
渋谷での乗換が田園都市線と東横線というよりも、東横線と半蔵門線間で増える可能性があるので(銀座線へ遠くなるので)、新宿三丁目のようにラッシュ時は改札内乗換だけではさばききれずに、あえて改札外での連絡を推奨する可能性もあり得ます。