ここから本文です

fortune_osaka様 はじめましてm(__)m 突然のリクエストを申し訳ありませんm(__...

yka********さん

2013/3/821:58:53

fortune_osaka様

はじめましてm(__)m
突然のリクエストを申し訳ありませんm(__)m
fortune_osaka様の他のご回答を拝見させて頂きました。お忙しい中を誠に申し訳ございませんが、よろしかったら、鑑定して頂きたく、宜しくお願い申し上げますm(__)m

私は36歳専業主婦です。子どもが2人おりますが、もう1人授かれば嬉しいと考えております。しかし、年齢的なことと、金銭面でやっていけるのか、すごく心配で、3人目はあきらめたほうがいいのか、悩んでおります。
私の健康面と夫婦の金運の鑑定をお願い申し上げますm(__)m

私 1976年5月19日生まれ
主人 1972年6月8日生まれ
宜しくお願い申し上げますm(__)m

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1019:18:21

こんにちは、ご用命を頂き誠に有難うございます。
fortune_osakaこと、あなたに夢と希望を差し上げる占い師です。

あなたと彼との相性はとても良く90点以上の抜群の相性だと思います。
ご主人は、マイペースで他人に媚び諂う人ではなく、ゴマを摺ることも出来ない実直な人です。

もう少し、融通性があった方が、上司と上手く遣ってゆけて良いと思うかもしれません。
しかし、自分が必要とされていると思うと頑張り抜くような努力家だと思います。

誠実真面目で努力家だと思いますから、子供が3人に成っても頑張ってくれると思います。
かえって、頼りにされなかったり、生活に余裕が出来ると、パチンコに通ったりするので良くないのです。

少し、生活に追われているほうが、ギャンブル、お酒に逃げずに頑張ると思います。
あなた自身も、無駄を嫌う働き者ですから、時間を作っては、パートで働くと思います。

将来的に、金銭的にも、健康的にも、心配することはありません。
あなた達ご夫婦は、子沢山の方が幸せな人生を歩むことが出来ると思います。

あなた様とご家族皆々様のご健康とご多幸を心よりお祈り申しております。

私の占いは、霊感によるもので、生年月日に基いて判断しています。
人間には、表裏があると思いますが、霊感では、裏の面が強く見えます。

あなたの感じる人の印象と違いがあるかも知れません。
気分を害される内容が御座いましたら、謹んでお詫び申し上げます。

この度はご用命を頂き誠に有り難う御座いました。

こんにちは、ご用命を頂き誠に有難うございます。...

質問した人からのコメント

2013/3/10 22:19:51

降参 fortune osaka様
お忙しい中を、ご丁寧なご鑑定を本当にありがとうございました
m(__)mm(__)m
おかげさまで、希望の光が見えましたm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる