ここから本文です

ひげ脱毛(半永久)のお値段

atanagjuat アタナグジュアトさん

2013/3/907:52:35

ひげ脱毛(半永久)のお値段

女性のビキニラインみたいに(?)
何年保証というのがあるのでしょうか?

ひげがうざったいので、まるまま
なくそうと思っています。
そのためにはいくらくらいかかりますか?

また、脱毛した場合、何年耐つものなのでしょうか?

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2013/3/911:50:06

値段などはクリニックによってバラバラです。


私が通ってる湘南美容外科はヒゲ脱毛、期間・回数無制限69800円です。


レーザー脱毛なんですがヒゲみたいなしっかりした毛はほぼ永久脱毛と考えてよいので、産毛程度と思ってよいと思います。


お店より医療機関をおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

サービス提供が行なわれている限り回数無制限というものはたまに見かけます。

今の脱毛だと医療レーザー脱毛が一番いいと思います。

安くて1回1万円、高くて3~4万もあります。

1~2ヶ月に1回を10回やるとかなり薄くなります。

全部なくすのは至難の業です。20回くらいやればひとまずは無くなると思いますが、
将来数年で多少は復活すると思います。

でも元通りになっちゃう話は聞いた事ないです。

10回やれば自己処理も楽になり、
うざったくは無くなると思います。