ここから本文です

讀賣ファンはWBCの試合で超貧打の長野が打席の立つと盛り上がってますが 日本...

sab********さん

2013/3/908:16:52

讀賣ファンはWBCの試合で超貧打の長野が打席の立つと盛り上がってますが
日本が勝つために彼をを外して欲しいとは思わないのか
それとも讀賣の選手さえ出てくれたら、あんた等のジャイアンツ愛か何だか知りませんが

日本が勝とうが負けようが知るか!って感じでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys0********さん

2013/3/911:55:49

巨人ファンです!代打長野が来たとき、なんで松田じゃないんだ!


と山本監督に文句言ってました!


巨人ファンとしてはもちろん長野に復調して欲しい!と言うのが一番の願いですが、それが厳しいなら外すのも仕方ないと思います!


やっぱり3連覇してあの感動をまた見たいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2013/3/910:04:53

昨日野手でベンチに残ってたのは松井だけです。
要するに全員頑張らないといけないのです。
不調だからこそ長野に大きな声援を送るのです。

exp********さん

2013/3/909:27:52

私も角中の方が深刻だと思うなあ。

合宿から調子良かったのに強化試合の後半から下がりはじめて、本戦は絶不調…。

長野にはまあ守備と代走ででも頑張ってもらうとして、今の角中は使う所がない。

2013/3/909:22:29

WBC程になると、チャンスになれば誰が打席に立っても盛り上がっちゃってると思うんですがね。
それともあなたが盛り上がるために、讀賣の選手は出るのを止めたらいいんですかね?

gai********さん

2013/3/908:48:57

長野はそれでも タイムリーを含む
2安打しているんだけどね。
それより 鳥谷、角中の方がノーヒツトで
深刻だがな。
まあ外野は 糸井、中田、内川でいいと
思うけどね。