ここから本文です

yahooBB回線使っていてプロバイダー料をやめたら Yahooのプレミアム会員やめなけれ...

kin********さん

2013/3/909:17:54

yahooBB回線使っていてプロバイダー料をやめたら Yahooのプレミアム会員やめなければならないですか?

閲覧数:
416
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2013/3/910:09:11

プロバイダ料をやめたら?
Yahoo!BBを解約って事?インターネットにつながりませんが・・・・・????

別のプロバイダに変更するって事?
Yahoo!BBを解約して、別のプロバイダに変更しても、
Yahoo!ID,PWはそのままYahoo!Japanで使用できるので、
Yahoo!プレミアムに申し込めば大丈夫です。(有料です)

質問した人からのコメント

2013/3/12 09:04:05

降参 分かりにくくて済みません。申し込めばいいのですか・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ddf********さん

2013/3/910:09:08

Yahooプレミアム会員費を別に支払いしているなら解約にはなりません。

プロバイダのYhaooとYahooプレミアム会員は別契約です。

chi********さん

2013/3/909:41:34

>yahooBB回線使っていてプロバイダー料をやめたら

【プロバイダー料をやめたら】って、どういう意味だ?