ここから本文です

EXO ルハンの問題児説について!

blu********さん

2013/3/910:13:02

EXO ルハンの問題児説について!

検索の補助ワードで 「ルハン 問題児」ってでてきますよね?
それで出てくるブログは 「彼がキレると机がとんだ、窓が割れた。」とか
「母親が5年前に死んでから」とか。
みんな同じ事書いてるので誰かが誰かのをコピーしただけだと思うんですが。

でも、韓国で仲良くなったEXOペンの子たちに聞くと
韓国ペンの間でも中国ペンの間でも
そんな噂聞いたことがないと言うんです。

それで自分なりに調べてみたら画像添付した方(アカウント名は伏せてます)の
ツイッターとそれをまとめたブログを見つけたんです。
確かに色んなブログに載ってる内容そのものでした。

そして最後に 「っていうドラマが似合いそうだねって話です。」っていうのと
「やべっ 先に言うの忘れたね、をい、皆!やめろ!
フィクションだ!フィクションだよー!」と書かれています。
これって、この方が書いた作り話ってことですよね。
ツイッターだから最後の内容まで読まずに途中の作り話の分だけ見た人達が
信じてしまってブログに書いたりして広まったと思うんです。

確かに学生の頃の写真は髪型だったり
やんちゃそうだな~とは思いますので元ヤンだったかもしれないですけど
お母さんの話とかウソのまま出回るのってかわいそうだなと思いました。

詳しく分かる方いらっしゃいますか?

ルハン,誰か,フィクション,問題児,作り話,ファィション,ルハン問題児

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

編集あり2013/3/1011:30:47

「ルハン問題児」ということは中国でも、聞くことは全然ありませんでした。ある人はただ、彼の中学時代の写真を見た後で、あんなことを言うなんでは、本当に無茶苦茶だ。
中学時代あんな髪型は当時のファィションで、中国のパンは髪型のことに少し文句があっても、理解できます。
日本普通では、そういうような風紀がないかも。好きなら、どうして彼のことをよく了解しないの。
いつでも彼は責任感が強くて、正義感も強い男なんです。小さいごろは少々悪戯は理解難い?だが、「彼がキレると机がとんだ、窓が割れた」ということ、聞くことはない、ただ嘘です。先生も「いい子」と言いました。家族の中で愛は欠くなら、人にそんないいセンスを伝えらないと思います。
知らない人のことを自分の想像で何の評判でも言える人は、不責任だと思いました。

質問した人からのコメント

2013/3/15 14:06:29

成功 ありがとうございました!
噂は噂にしか過ぎませんよね!聞いた話をそのまま信じ込んで
真実だと思っている人が多すぎてびっくりしました。
しかも間違ったまま自分のブログに書くなんて許せません。

exo_pnetさん もありがとうございます。
全部を鵜呑みにはしないほうがいいですよね。

BAは頑張って日本語で回答してくださったwonder_1491117269さんに!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exo********さん

編集あり2013/3/1116:53:45

私は問題児→DQNだと思ってルハンの過去エピ読んでます。

DQNはいろんな意味がありますが、ヤンキーだったり、常識とはかけ離れた行動(エレベーター逆走とかw)、いろんなパターンがあります。

過去の写真で女の子といたり、制服乱れてたり、茶髪だったりと、、、結構ヤってる感あるんでそれでDQNって言われてます。

ツイッターとかWeibo情報は半信半疑で見るのが正解だと思います。本当のことなんて本人と友人、関係者しか知らないし、デマも流れる所なので。。。ましてや本人の直接インタビューしたわけでもないですし。。。

高校生時代のルハンの友人が「明るくて優しい人気のある子だった」と言っていると書いてるのもあります。

wea********さん

2013/3/1022:19:54

デビュー前からあっちにいて
ショーケースも向こうの子達と行ったけど、
そんな話は聞いたことないょ。

明るくて元気って同級生が書いてるのは
見たことあったょ。

高校卒業してから韓国に来て
数年経ってるから韓国の噂も
あてにならないと思うょ。

yuu********さん

2013/3/920:05:52

ルハンが悪かったのは嘘ではないと思います。机が飛んだやら窓が割れたやら言うのは本当かは分かりませんがDQNだったのは事実だそうです。

私もSMT in ソウルで知り合った韓国の方がいますがデビュー当時はかなり話題に上がっていたと聞きましたよ。

昔の写真も悪そうですしお母様がいらっしゃらないのも本当なのでは?

最近はもうそんな昔の話出てきてませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる