ここから本文です

「セーラー服と機関銃」の撃ち方ってヤクザ撃ちみたいなものなんですか?

cos********さん

2013/3/912:47:58

「セーラー服と機関銃」の撃ち方ってヤクザ撃ちみたいなものなんですか?

普通腰のあたりで撃たないですよね

閲覧数:
566
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2013/3/919:33:33

機関銃とは自動装填で弾薬を連射できる兵器の総称
重機関銃
軽機関銃
短機関銃
自動小銃
アサルトライフルなど種類があり目的や使用法は違う
「セーラー服と機関銃」で撃ってるのは短機関銃
弾丸は拳銃サイズで命中精度も威力も射程も一番ない
目標物を狙わずその方向に弾幕張るのが目的

目標物の方向に向けて腰当たりで左右に振るのが一般的な射撃法

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2013/3/914:42:04

素人が機関銃を撃つ場合はあの撃ち方で正解
スタローンやシュワルツネガーを念頭に置いてはダメです

sir********さん

編集あり2013/3/914:07:59

肩撃ち手持ちなどたしかにありますが、狙いを定めるのと違って機関銃の一斉掃射は腰だめのほうが楽でしょう。肩に当ててたら肩がもちませんし頭ガクガクですよね(笑)