ここから本文です

今日、株式会社アプリシステムのDeliciousという登録した記憶もない出会い系サイト...

hik********さん

2013/3/917:42:55

今日、株式会社アプリシステムのDeliciousという登録した記憶もない出会い系サイトからメールが5通来ました。

メールの内容はすべて出会いを求める様なメールで料金を求めるなどそういった事は今の時点ではないのですがまだ私は未成年ですし特に出会い系にも興味もありません。それにもし料金を求められたりすると困るので退会しようとサイトを見たのですが退会の方法が分からないのです。
そこでDeliciousというサイトを退会する方法を知っている方かこのサイトに詳しい方がいれば色々と教えてください・・・
それかいい対処方法を知っている方がいれば教えてください・・・お願いします・・・

閲覧数:
306
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2013/3/918:07:04

退会しなくても大丈夫です。退会する方法はありません。
そのサイトが勝手に登録しているのなら
相手にしないことが一番の解決策です。
そういったメールは拒否すればいいです。

質問した人からのコメント

2013/3/11 19:03:02

なるほど・・・確かにそうですね・・・ありがとうございました・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2013/3/917:46:52

退会は難しいかもしれません。詳細を消費者センターなり、警察に話相談してみてください
後、法律相談も有効思います。