ここから本文です

TV朝日の松尾由美子アナが嫌いな理由を教えて下さい。

oh_58ckfさん

2013/3/921:50:14

TV朝日の松尾由美子アナが嫌いな理由を教えて下さい。

閲覧数:
1,302
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1016:07:52

そんなにネガティブにならなくてもいいのに。

気持ちは分かりますよ。

松尾由美子大好きだし。俺もこの人と同じ位、

私も何時もみんなから嫌われてますからね。

特にまあ一年位前のみんなの視線のきつかった事。

どうせ私は嫌われ者ですよ。ああーーー

いつも何時もいつも嫌われ者ですよ。

そんなにネガティブにならなくてもいいのに。

気持ちは分かりますよ。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kirby0040さん

2013/3/923:05:17

あれだけ可愛い由美子ちゃんを嫌いな人が
いるはずがありません。

2013/3/922:54:41

嫌いな人はいません!