ここから本文です

この「ドラマ」見ていましたか?

kin********さん

2013/3/922:18:47

この「ドラマ」見ていましたか?

ドラマ,瑛太,大竹しのぶ,満島,加害者,犯罪被害者遺族,女優

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2013/3/1102:25:12

食い入るように見てました!
満島さんはじめ、瑛太さん、大竹しのぶさん、方々の好演が光ってました。

難しい題材をとても丁寧に作られていて、
いろいろ考えさせられる、良いドラマでした。
好きな作品の一つです。

質問した人からのコメント

2013/3/16 00:57:05

「途中」から見ていたのですが、考えさせられる ドラマですね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2013/3/1005:04:42

見てました。

この女優さんを知ったのはこのドラマがきっかけです。独特な演技力で凄く上手いと感じました。

瑛太さんもしかりです。

他の出演者の方がたも凄くて、話の内容は大変重く考えさせられるものでしたが毎回魅了するドラマでした。
おそらくもう一度最初から見てもまた見入ってしまうと思います。

ayp********さん

2013/3/1000:22:31

見てましたよ~~(^^)

tam********さん

2013/3/923:40:38

見てました。

犯罪被害者遺族と加害者家族のお話でしたね。

今まで見たことのない内容のドラマでした。

主人公の2人に共感する事はできませんでしたが、

犯罪は、被害者と加害者だけでなく、その家族の将来と未来を一気に奪い取ってしまうものだと思いました。