ここから本文です

4ヶ月の息子がいます。母乳です。私がちょっと風邪をひいてしまいました。 家に葛...

sak********さん

2013/3/1009:29:50

4ヶ月の息子がいます。母乳です。私がちょっと風邪をひいてしまいました。
家に葛根湯という漢方がありましたが飲んでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
2,983
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqr********さん

2013/3/1010:05:49

大丈夫、母乳の出が悪いときにも処方されるくらいだから。

おだいじに。

質問した人からのコメント

2013/3/13 08:50:19

ありがとうございます!
安心しました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sis********さん

2013/3/1010:02:16

妊娠中でも飲める、優しい効き目の薬です。
風邪の初期や、肩凝りなんかに効きますよ。
初期の風邪でないとほぼ効かないので、お早めに。

お大事にどうぞ。