ここから本文です

ゴルフのコンペの参加賞。今までもらったもので嬉しかったものを教えてくださいo(^...

ing********さん

2013/3/1009:56:17

ゴルフのコンペの参加賞。今までもらったもので嬉しかったものを教えてくださいo(^▽^)
小さなコンペ(3組だけ)参加賞で悩んじゃっています・・

補足皆さん、ご回答に感謝もうしあげます。
コンペ開催まであと1ヶ月、そろそろ購入に向かいます。
会費の合計が12000円くらいなので、参加賞は100~200円。
皆さんのご経験の中から、産みたてたまごとか、ナナメッティー、野菜などがいいかな~
なんて考えております(^o^)丿

閲覧数:
5,878
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_a********さん

2013/3/1015:48:28

ゴルフ関係だとティとかボール、生活用品だと入浴剤とかカレーなどのレトルト商品です。
写真のティーは、参加賞でもらいましたが、ちょっと気にいって使用しています。

ゴルフ関係だとティとかボール、生活用品だと入浴剤とかカレーなどのレトルト商品です。...

質問した人からのコメント

2013/3/17 11:08:59

感謝 みなさん本当に参考になりました!!ありがとうございました!!産みたて卵、練習場のカード、ガラス灰皿、スコアカード入れ、現金、土地の名物食べ物、ナナメッティ、朝取りの「泥付ネギ」「トマト」「きゅうり」、トイレットペーパー、ドライバー、ボール、ボールケース
この中からどれかを参加賞にさせていただく予定です(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2013/3/1310:57:20

つい先日のコンペで

産みたて卵を頂きました

とっても嬉しかったです!!

m22********さん

2013/3/1217:51:52

仲間内で練習場も同じでしたので、練習場の2000円分カードをもらった時は嬉しかった!

jun********さん

2013/3/1202:52:50

私はタバコを吸う為、クリスタルガラス灰皿が一番嬉しかった。

fgs********さん

2013/3/1023:01:48

私がもらって嬉しかったのは、スコアカード入れですね
(キー付カード入れが無く、ロッカーキーだけのコースがありますので)

家内が喜ぶのは、卵ですかね…
※最近、もらえるコンペがありました。

tak********さん

編集あり2013/3/1020:39:45

商品券(旅行券)もしくは小さいコンペなら現金支給です!

みんな張り切りますよ (# ̄ー ̄#)フフフのフ

その次は食べ物です