ここから本文です

エルレの曲といえば?好きなエルレの曲を教えてください。

lpg********さん

2006/12/2617:27:06

エルレの曲といえば?
好きなエルレの曲を教えてください。

閲覧数:
806
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uj0********さん

2006/12/2623:24:41

やっぱりRed Hotでしょう!私が彼らと出会った曲でもあります☆

あとMissing Youも個人的には大好きで、カラオケでもよく歌いますね~♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nok********さん

2006/12/2920:41:11

Red Hotです
Bored Of Everythingもいいです。
新しいアルバムはこれから聴きます!!!!!!!!!!!!

aku********さん

2006/12/2815:04:35

アルバム「ELEVEN FIRE CRACKERS」に収録されている「Marie」です。

ウチの地元に来た対バンツアーのアンコールで最後に歌ってくれた曲です。
これを聞くとライブの事を思い出しますねぇ。細美さんかっこよかった~~。
3月のZeppOsakaのチケット取れたので、楽しんできます♪

red********さん

2006/12/2721:56:19

Wannabiesです。

友人にライブDVDを借りて初めて知った曲でしたが、かなり好きになりました。
歌詞も好きです

あと風の日がすきですね。


一番新しいアルバムだとアッシュが好きです。

ain********さん

2006/12/2718:34:16

レッドホットです。
毎日聴いてました。

きちさん

2006/12/2718:23:56

「Merry Me」 好きですv
あとは、「Red Hot」「Good Morning Kids」「バタフライ」「Under Control」なんか好きです。

Newアルバムでも「Acropolis」「Marie」が好きです!