ここから本文です

先日キッザニア甲子園に行き不思議に思ったんですが・・・制服着用のときに頭にネット...

fla********さん

2013/3/1013:50:12

先日キッザニア甲子園に行き不思議に思ったんですが・・・制服着用のときに頭にネットをかぶりました。 帽子が共有なので衛生面からの配慮になるほどと感心していたのですが・・・二種類あるのは何故でしょうか?息子は始めに白色のネットをかぶり次は青色を被せてもらってました。その後、自分で白色を被って準備しているとスタッフに青色でと言われました。ネットの色に何か違いでもあるんでしょうか?

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2013/3/1016:39:41

東京ですが、共通なのでお伝えします。
下にハンバーガーショップで働くキッザニアンの写真があります。
写真でわかるとおり下に衛生のためのみどりのネットをかぶっています。

では、ここでとある子が前のお仕事で使った
白や青いネットをかぶるとすると…
帽子の色と合わずに浮いてしまいます。

そのためのキッザニアからのちょっとした配慮です。

東京ですが、共通なのでお伝えします。
下にハンバーガーショップで働くキッザニアンの写真があります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2013/3/1402:31:21

ふわふわ帽子についてですが、自分は白はお帽子用(主に飲食系)、青はヘルメット用(主に作業系)という説明を受けました。
ですが、パビリオン・ZVさん次第では「両方持っている人はどっちでもいいから付けてね」と案内されることもありました。