ここから本文です

何故こんな遅い? 私はいつもGT5をやっていて、オンラインではレースカー•ラリ...

yutaさん

2013/3/1015:16:12

何故こんな遅い?

私はいつもGT5をやっていて、オンラインではレースカー•ラリー•F1を使ったレースでは大抵1位かもしくは、上位には必ずランクインします

しかし!
何故かいつも市販車50

0ppのレースだと毎回最下位がほとんどです
何故ですか?(泣)
ちなみにA-sprcはそんなに高くないですが38と半分くらいです

市販車500ppで使っている車は
・NSX Type R '02
・シルビア spec-C エアロ(S15) '02
どちらかです
比較的に軽い車を使っています

市販車500ppでせめて中間くらいにはいたいです

閲覧数:
255
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2013/3/1501:04:54

そうですねー

なんでだろう・・・





もう好きすぎて・・・・・


困っちゃう

質問した人からのコメント

2013/3/15 01:50:05

感謝 こんなこまで来ちゃってー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2013/3/1100:29:04

走っててどこで差が付くのかとかが書かれてないあたりの認識の低さに原因がある気がします。

そこを把握してこそ対策を考えられるというものなので…

stk********さん

2013/3/1017:49:15

PP400くらいの車で一週間走りこんでください!多分ランクインするはずw