ここから本文です

とんこつラーメン店 替え玉無料にしてなぜ店は儲かるのか?

ハマジョーさん

2013/3/1015:49:50

とんこつラーメン店 替え玉無料にしてなぜ店は儲かるのか?

「270円居酒屋」など、世の中には低価格でも「どうして潰れないのか」と疑問に思う

今回は人気のこんなに太っ腹でいいのか――

他人事ながら、「○○が無料」などと謳う店舗に対して思ってしまう

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2013/3/1115:26:05

とんこつラーメン店 替え玉無料にしてなぜ店は儲かるのか?

原価は安いんですね

だからお金持ちが生まれるんですよ

替え玉したから得したように思うけど

儲けはあります

薄利多売ですね

塵も積もれば何とかですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/1015:57:33

価格が安くても潰れないのは、
薄利多売で数を売ってるからでしょうね。