ここから本文です

バイナリーオプションについて教えてください。株取引やFXに興味があり、最近、バ...

circle_champさん

2013/3/1016:03:28

バイナリーオプションについて教えてください。株取引やFXに興味があり、最近、バイナリーオプションというものの存在を知りました。初心者にはシンプルでわかり易いようなので、始めてみようか

と考えたのですが、何やら規制する動きがあるとの事。どういった規制なのかよくわかりません。今から始めても遅いのでしょうか?
また、他にも初心者が手を出しやすいものがあれば教えてください。
興味は有りますが、まったくの初心者です。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
614
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lucentheart2さん

2013/3/1106:37:49

私はFXから入りました。

FX取引と比べてバイナリオプションのどこがシンプルでわかり易いのか正直よくわかりません。

逆に言うとやり始めてしまえばFXもシンプルでわかり易いと思います。

規制についてですが私が使っている証券会社のバイナリオプションは取引金額に規制が出来たみたいですね。最小取引金額が100円だったのが1000円になり、最高取引金額が5万円だったのが3万円になると書いてあった気がします。


私はバイナリオプションよりもFXから入ることをオススメします。今は1000通貨から取引ができるところもありますし、もっと安いところもあります。まずはやり方を覚えるまでデモ口座を作ってバーチャルのお金で取引をされてみてはいかがですか?バーチャルでも最初はけっこう楽しいですよ。すぐに飽きますが(笑)ちなみにバイナリオプションでもバーチャルで取引できるところはあります。

1ヶ月くらいやっていたら専門的な言葉も嫌でも覚えてくると思うので、そしたら1000通貨で始めて見ると良いと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/17 21:46:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

navyblzonさん

2013/3/1101:29:45

1日の取引回数や取引額が規制されそうな動きはあるけどまだ正式には決まってない
規制されても廃止されることは暫くは無いだろうから遅いってことはないでしょ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。