ここから本文です

女性に質問です。 話のたんびに、「オチは?オチは?」と聞いてくる彼氏だった...

bcc********さん

2013/3/1018:28:03

女性に質問です。

話のたんびに、「オチは?オチは?」と聞いてくる彼氏だったら、イヤですか?

閲覧数:
136
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/3/1415:15:15

あ、ごめん。私言う方ですね。

この場合の「オチ」は「面白い話」「笑いどころ」という意味ではなく「結論」なんですよねー。

まあ毎回言われるとイラッとしますがね。
オチのない話をするほうに問題があると私は思ってます。

質問した人からのコメント

2013/3/16 22:05:33

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ペリエ♪さん

2013/3/1019:10:55

そもそも彼氏にしません(笑)

mei********さん

2013/3/1019:02:12

かなりいやです
誰に言われても引きます

dav********さん

2013/3/1018:53:51

いやです。
彼氏じゃなくとも友達でもいやです。

nm_********さん

2013/3/1018:45:06

イヤです。
ドン引きですね。

cre********さん

2013/3/1018:41:10

嫌です。オチが欲しいなら漫才師か大阪府民と付き合ったらいいと思います。