ここから本文です

①3DSと3DSLLなら、どちらの方が使い勝手がいいですか? ②中古と新品、差額が千...

har********さん

2013/3/1018:51:56

①3DSと3DSLLなら、どちらの方が使い勝手がいいですか?

②中古と新品、差額が千円以内なら、どちらをかいますか?

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2013/3/1019:27:43

私はLLの方を購入しました。

①3DSの方は軽くてコンパクトで持ち運ぶにはいいですが、
私は大画面でゲームをしたかったのでLLを選びました。それにそこまで持ち歩かないので・・・。

また、LLは重い、といわれています。私はLL購入以前Liteを使用していたので、購入当初は重さを感じました。
ですが今はそこまで気になりません。

モンハンなどのゲームをするのなら大画面のLLが迫力もあり、魅力的だと思います。


3DSの方は新色が発表されたのでその点も考慮して購入をきめたらどうでしょうか。

使い勝手という点ではどちらもそれぞれ利点があるので、質問者様がどのように使うかで変わっていくと思います。



②私だったら新品ですね。何年かつかっていくものなので。
購入したあとキズが気になったら後悔しそうですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トイプさん

2013/3/1102:21:24

①私は3DSですね。
個人的に持ち運び(ポケットに収まるサイズ)が便利なので
ポケットに入れて時間が空いた時に遊びます。
ちょっと前までドラクエ7やってました♪

②新品を選びます。

uma********さん

編集あり2013/3/1102:18:19

①使い方によりますが、頂きものの3DSと自分で買ったLLを持ってますが、遊ぶなら大画面で遊びたかったので、LLを買いました!
LLの方が画面が大きいため、迫力があります。
3DSはLLに比べコンパクトなので軽くていいです。
ので、お店で実際に見たりして、自分が優先する好みで選んだ方がいいですよf(^^;
②数千円なら迷わず新品を買います!
メーカー保証期間も長い(自分が買ってから1年、中古は最初の所有者が買ってから1年)はおおきいかな?と思うので…
人によっては、傷とか汚れとか気になる方もいます。
ので新品かな?

gio********さん

2013/3/1018:59:53

使い勝手は3DSの方がいいと思います。
持ち運びも便利だし
個人の見解なんですけど、自分だったらLLはなんだか恥ずかしいです。(LLの方すいません)
中古と新品で差額が1000円なら自分は絶対新品の方を購入します。
中古はなんだか嫌です笑