ここから本文です

大阪南港かもめフェリーターミナルと大阪南港かもめ埠頭って同じ場所ですか?

por********さん

2013/3/1020:27:14

大阪南港かもめフェリーターミナルと大阪南港かもめ埠頭って同じ場所ですか?

閲覧数:
1,330
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n7d********さん

編集あり2013/3/1023:50:07

違います。大阪南港フェリーターミナルより 少し離れた場所に大阪南港かもめ埠頭があります。
大阪南港フェリーターミナル~かもめ埠頭間は大阪市バスが走っています。フェリーターミナルより少し沖合にあるのが
かもめ埠頭です。
大阪南港内なんですが場所が フェリーターミナルと 沖合にあるかもめ埠頭との違いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2013/3/1307:17:30

別物です。。。。小豆島に行った時に、行きしなは大阪南港でしたが、帰路はかもめ埠頭到着でした(関西汽船)

少し離れたターミナルで、なぜ大阪南港ではないのか不思議でした。

ken********さん

2013/3/1023:26:10

同じ場所ですよ。昔、関西汽船がかもめフェリーターミナルを使っていた頃は、かもめフェリーターミナルが2つありましたが、今はいつだけです。

nak********さん

2013/3/1022:24:32

かもめ埠頭にあるのがかもめフェリーターミナルですよ。