ここから本文です

こんばんわ! 化粧道具一式家に忘れてきてしまいました。 明日出かけなければな...

eng********さん

2013/3/1023:47:27

こんばんわ!
化粧道具一式家に忘れてきてしまいました。
明日出かけなければならず、メークをしなければなりません。
明日朝に買おうと思っているのですが、明後日には家に帰るので

明日だけの為に化粧道具一式買うのは、気がひけます。
明日は軽くでもメークしたいので少しだけでも
買いたいと思います。
みなさんはこういう時、何を買いますか?

閲覧数:
4,800
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2013/3/1100:05:26

ファンデーション、アイシャドウ(ピンク・ブラウンが入っているもの)、リップを買うと思います。
下地がなくてもとりあえずファンデーションでカバー。
アイシャドウのピンクで、チーク代わりにして、
ブラウンで、アイラインとアイブロウの代わりにします。

質問した人からのコメント

2013/3/15 22:19:24

笑う 参考になりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tub********さん

2013/3/1122:04:04

ドラッグストアが近所にあるなら、
BBクリームと、キャンメイクかちふれの色物(アイシャドウ、チーク)、
色付きリップクリーム。眉はアイシャドウの締め色で代用するか
安いのを買う(資生堂の眉墨が定価200円が更に安く買える思います。
愛用してます。)

コンビニしか無いのなら
コンビニコスメで最低限のものを。

明日だけのつもりでも、買っておいたらその後も使うでしょう。
ただ、ビューラーはスプーンで代用できますので、買わない方がいいかも。