ここから本文です

レビトラは女の子が飲むとどうなりますか?

kuu********さん

2013/3/1101:17:04

レビトラは女の子が飲むとどうなりますか?

閲覧数:
12,258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2013/3/1218:30:19

勃起薬「バイアグラ、シアリス、レビトラ」を女性が飲んでも効果があるのか?米誌USAトゥデーによると、女性の性的快感を高める効果が報告されていると報じています。しかし、女性には勧められません。人間の体の構造は基本的には男性も女性も同じなので、女性が服用しても効果はあるであろうとされています。ただし、バイアグラは媚薬ではありませんので、精神状態はなんら変わりません。女性特有の副作用がないとは限らないのですから、女性に飲ませるのはやめるべきです。女性があえて勃起薬を飲まなくてもセックスは行なえるわけですから。勃起薬を購入するなら信用おける所⇒http://www.bestokusuri.com/で購入しましょう。バイアグラは、世界でトップクラスの売り上げを誇る製薬会社『ファイザー』が製造・ 販売している勃起不全(ED)の治療薬のことです。

質問した人からのコメント

2013/3/17 12:56:48

詳しくありがとうございます!
他の方もありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytu********さん

2013/3/1312:20:57

レビトラは勃起不全治療薬ですので、女性には使用しないでください。
女性用ものなら、媚薬を勧めます。
特にヴァージン催淫水を一番いいと思います。
www.biyakudou.com/biyaku-02.html