ここから本文です

パズドラで強いパーティーをつくりたいんですがなにがいいでしょうか? 勇者降臨...

zep********さん

2013/3/1112:09:59

パズドラで強いパーティーをつくりたいんですがなにがいいでしょうか?
勇者降臨とかゼウスとか強いダンジョンに行きたいです。
持っているモンスターは

火は
ホルス
ムスプルヘ イム

ペテルギウス
シャイターン
フレアドラール
メテオボルケーノ
エキドナ(SL5)

水は
デプスプレシオス
ニライカナイ
ウンディーネ
カムイ
クリスタルオーロラ
セイレーン(SL5)
シャードラ

木は
エンドラ(SL2)
エンドラ
アルラウネ
アースドラゴン

光は
カオスヴィーナス
アポロン
ラフロイグ
シャングリラ
ヴァルキリー
ライトニングホーリードラゴン
ヴァーチェ(SL最大)
ヴァーチェ(SL2)
エンジェル

闇は
覚醒ヘラ
ヘラ
ヘラ
アヌビス
グリスプライダー
ティアマット
ティアマット
ハダル
エリュシオン
ツクヨミ
ヴァンパイアロード
カオスドラゴンナイト
カオスデビルドラゴン


一応使えそうなやつ?です。
お願いします。

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2013/3/1119:09:20

ホルスが強いですが、サブで使えそうなのがいませんね…
Lヴァンパイアロード(進化してる方がよい)
サブ 覚醒ヘラ、覚醒ヘラ、CDK(カオスドラゴンナイト)、エキドナ
フレンド ゼウス
全体平均70レベくらいでゼウス石5個前後でいけます。ロードとCDKのスキルが高いとさらにいいですね。
勇者降臨は高HP高回復力でないといけないので今のメンバーでは難しいかもですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2013/3/1117:14:11

ヴァンパイアロードからの闇単でいいと思います。