ここから本文です

和歌山って三毛猫の駅長たまちゃんだけに依存していて、観光客が訪れるのも た...

sup********さん

2013/3/1115:52:57

和歌山って三毛猫の駅長たまちゃんだけに依存していて、観光客が訪れるのも

たまちゃん目当てだけで他は何にも無い屑なところで、土地柄も非常に悪く日本

でも指折りの不名誉な県だなと友人が言ってます! ホント?

閲覧数:
325
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb1********さん

2013/3/1115:55:41

視野の狭い友人の言うこと鵜呑みにするもよし 自分で検証するもよし
勉強してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミーコさん

2013/3/1723:17:11

もういいよあなたは。
和歌山の悪口を言うのに自分の口からじゃなく友達が言っていたと予防線を張ってでしか言えない腰抜けじゃん。
せめて自分の意見で言いなよ。
ほかの釣り質問の人は自分の口からはっきり質問してるし和歌山県よりあなたのほうがよっぽど屑だよ。

kit********さん

2013/3/1121:24:36

そんなん誰が言うてんよー、まともに聞いたらあかな。
世界遺産の高野山・熊野古道・それからアドベンチャーワールド・白浜海岸
橋杭岩・潮岬灯台・一枚岩・大島・那智の滝・くじら館・那智大社・エビとカニの水族館
マリーナシチィー・青岸渡寺・南部梅林・生石高原・紀三井寺‣粉河寺等の観光
美しい海岸線。
みかん・梅・柿の生産高日本一。
グルメとしてはクエ料理・伊勢海老料理・イノブタ
こんなええとこ他の県にないよー。

jan********さん

2013/3/1116:20:58

パンダがたま駅長に負けたでござる

yoh********さん

2013/3/1116:11:58

和歌山バッシング専門業者さん御苦労さん、Ω\ζ°)チーン、合掌!!