ここから本文です

派遣から紹介された会社に顔合わせに行きます。 希望の職種に絞って就活をしてい...

ora********さん

2013/3/1118:31:23

派遣から紹介された会社に顔合わせに行きます。
希望の職種に絞って就活をしていたので10ヶ月無職です。
これを派遣先がどうとらえるかですが、
これほどに空いてしまうと採用されにくいでし

ょうか

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2013/3/1119:15:59

こんばんは。

うーん・・・少なくとも普通に考えれば派遣先への顔合わせまで進んでいる段階で書面審査はパスしているものと考えますので、あまりそこまで気にしなくてもよろしいかと(^-^;)

希望の職種に絞って就活をしていのであれば、逆に言えばブレない証拠でもありますし、変に隠しだてしたりせず正々堂々と対応される事で道が開けてくるものと推察しますよ。

是非頑張って下さい(p^-^)p

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,694,014件)

[派遣]レジ打ち、販売その他、サービスその他
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 岐阜県羽島市
バイトル
[A][派]日払い!リフトスタッフ(1)長岡京 (2)京都市伏見
  • 株式会社ケイトー派遣事業部
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 京都府長岡京市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
即日払可♪時給1200円!セブン-イレブンstaff!日・夕・夜勤...
  • 株式会社ロフティー コンビニ派遣グループ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 埼玉県さいたま市浦和区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
高給与西東京市のグループホームケアマネ紹介予定派遣!
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給960円〜
  • 東京都西東京市
カイゴナビ派遣
介護福祉士★紹介予定派遣★姫路市★グループホーム★アットホ...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県姫路市
キララサポート介護
バスの運賃箱製造STAFF 週払いも可 未経験OK&出張面接OK ...
  • 湘南派遣株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
マイナビバイト
[紹介予定派遣]加工(ゴム・プラ・石油・化学)
  • 日研トータルソーシング株式会社 本社(57119577)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 岐阜県本巣市
工場ワークス
[派遣]ライン作業、梱包、構内作業オペレーター(フォーク...
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岐阜県可児市大森
バイトル
[派]<早朝>高時給!学生さん歓迎!!パン屋さんstaff
  • 株式会社九州人材派遣サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 熊本県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
紹介予定派遣/おすすめ日勤のみ!着実に成長できる施設!
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県白岡市白岡
カイゴナビ派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2013/3/1120:27:48

確かに10ヶ月無職は派遣先に良い印象は与えないでしょう。採用の可能性も高いとは言えないと思います。ですので、派遣元の営業担当を打ち合わせをして、質問者さんが何故、10ヶ月無職だったか理由を派遣先に意見したり、主張する事をお勧めします。率直な理由で問題ないと思いますが、出来れば、職種に対する強い意欲を伝える事が重要かと思います。顔合わせガンバです!

chi********さん

2013/3/1118:33:09

ま、御機嫌伺いでなくて、堂々としてゆけばいいじゃないで すか。