ここから本文です

23年式のカローラルミオンは盗難防止機能とABSは標準装備でしか!?

tok********さん

2013/3/1119:21:17

23年式のカローラルミオンは盗難防止機能とABSは標準装備でしか!?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta1********さん

2013/3/1412:43:57

ABSは標準装備です。
盗難防止機能は色々ありますが、
基本的にはオプション設定です。
自分のはプッシュスタート式なので、
イモビライザーという盗難防止機能がついてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2013/3/1322:42:02

標準じゃないです♪(´ε` )