ここから本文です

やっぱり綺麗な人って得だな~と思いませんか??陣内と結婚する紀香さん。お笑い...

oky********さん

2006/12/2719:58:12

やっぱり綺麗な人って得だな~と思いませんか??
陣内と結婚する紀香さん。お笑い芸人と結婚することになり、それだけで
気さくでいい人になるんですから~。
陣内の芸人仲間(同期のケンドーコバヤシとか)に紀香があいさつに行っただけで、
「すごくいい人」と絶賛されるんですから~。
あんまり書くとブスのひがみになりますが笑。

閲覧数:
931
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mj_********さん

2006/12/2720:21:12

得です

だから、みんなこっそり整形してます

質問した人からのコメント

2006/12/31 15:34:33

笑う やっぱり。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2006/12/2720:19:58

紀香さんは、普段は関西弁で東京でのドラマ等では素晴らしいアクセントの日本語を使い分けします。陣内君となら自分に戻った時、同じ関西弁でリラックス出来たのではないかな。

陣内の芸人仲間(同期のケンドーコバヤシとか)に紀香があいさつに行っただけで、
「すごくいい人」と絶賛されるんですから~。・・・・

に付きましては、関西人の取っ付き易い気風でしようね。確かに美人ですが、ずっこけ?有りの性格のようです。女性は美人でなくてもハートの暖かくて気働きの良い人が最高ですね。