ここから本文です

35歳の独身男で、全然イケメンじゃないしファッションには今までこだわりとかな...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1500:39:22

35歳の独身男で、全然イケメンじゃないしファッションには今までこだわりとかなかったのですが、30代くらい対象のメンズ誌で、いかにもブランド志向!オシャレ!カッコイイ!っていうのではなく、さりげない感じのセンスという方針の雑誌があったら教えて欲しいです。

閲覧数:
1,715
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1600:58:47

男性用のファッション雑誌は詳しくないのでわかりませんが、
例えば好きなブランドを見つけて、その会社のカタログとかを参考にされてはいかがですか?

私は(同年代女性)某ファッションメーカーが好きで常連になっちゃったので、新作のカタログとかいただきます。
そのメーカーの物しか載っていませんが、参考になります。
安いところで似たようなの買って合わせる事もしますよ。
毎回高いのは購入できませんから・・・

はじめは安い物を一枚購入して「ここの商品のカタログとかあります?」って聞いてみたりしても良いですよね。
そのさい、商品をほめるとカタログゲットの確立はアップします。
是非チャレンジしてみて下さい。カタログ無料ですし・・・
おしゃれに年齢関係ないですよ!私の好きなメーカーは18歳から27歳対象です。約10もオーバーしています。。。
着こなせば問題なし!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1621:44:50

おしゃれに無頓着な人が、急にめざめても、中々センスの向上は難しいかもしれませんね。簡単な方法は有名百貨店の通販カタログや有名ブランドの通販カタログを取り寄せて、自分の好みに合いそうなものを選ぶことです。こうしたカタログはベテランのバイヤーが厳選した商品が掲載されています。さりげない中に、流行・センスをふんだんに盛り込んでいますし、リーズナブルな価格で提供されているのも魅力です。なによりも、メールかハガキ1通で手に入るのは助かります。35歳の男盛り、おしゃれを楽しんでください。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1522:55:44

なんかみんな結構好き勝手言ってて、、、
元気を出して!!!
↑↑
この方がいうように、まずはユニクロにでも行ってみてはどうですか??

アバター

ID非公開さん

2004/6/1500:45:08

そんな雑誌読まないのだけど、ファッションよりもライフスタイルだと思いますよ。ライフスタイルだとすれば、噂の真相(休刊中)かな?あと、サイゾーとかも、おもしろいですよね。

ファッションに気合い入れなくてもいいと思いますがね。。。ちなみに
どんな服来ています?カジュアルだとユニクロ、スーツでは青木でも十分おしゃれが出来ますよ♪

アバター

ID非公開さん

2004/6/1500:41:55

元が無理ならもう手遅れだよ・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/1500:40:06

雑誌に頼ろうとする事がださいと思うのは私だけではないはず・・・。