ここから本文です

3月12日(火)ワールドベースボールクラシック侍ジャパン第2ラウンド日本vsオランダ...

3月12日(火)ワールドベースボールクラシック侍ジャパン第2ラウンド日本vsオランダ(東京ドーム)の結果を得点付で予想してみてください。

3月12日19時を締め切りとさせていただきます。

基本的に勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。
1.得失点差の近似
2.総得点の近似
3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応)

決勝ラウンド進出確定し、オランダと再戦。
昨日は16-4の圧勝でしたが、オランダもキューバにサヨナラ勝ち。

熱き戦いになりそう…

閲覧数:
160
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

編集あり2013/3/1221:57:53

日本が8-5で勝利!


うわ、8-5になった。。。

涌井のバカ!

質問した人からのコメント

2013/3/12 22:54:22

成功 皆さん投票ありがとうございます、10-6で日本が勝ちましたね!ヒヤヒヤさせられましたが…5点差・3点差の方の中から総得点が一番近いyashimasoverign6さんがBAです!なお、準決勝は17日昼頃に出題させていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2013/3/1202:45:03

13対3で、日本のコールド勝ちと予想します。

つば九郎さん

2013/3/1201:53:33

怖いのは、オランダが9回裏にサヨナラ勝ちした事ですね。
しかも、それまでの経過がまったくの互角。
得点は違いますが、日本-台湾戦みたいでした。
またこの前みたく、日本のお祭り打線爆発は無理でしょう。
ただ、先日の試合でオランダが苦手意識を持っていれば良いのですが、
サヨナラ勝ちの勢いもあるだろうし、最後と総力戦に賭けてくるでしょう。
どちらにしても、乱打戦か投手戦の片寄った展開が予想されます。

○日本6-4オランダ●

ski********さん

2013/3/1200:55:52

9-2でオランダの勝ち

y1y********さん

2013/3/1200:26:13

日本 8-3 オランダ

侍ジャパンが1位通過するでしょう!!

2013/3/1200:05:14

7-2で日本代表が勝つと思います。