ここから本文です

くまのプーさん キャラクターについて質問です。

per********さん

2013/3/1200:23:10

くまのプーさん キャラクターについて質問です。

今人物をプーさんのキャラに当てはめてイラストをかいているのですが、自分を描くのを忘れてました。w

人数は私を含め8人です。
使用済みキャラは、

プーさん
ピグレット
ティガー
イーヨー
ラビット
オウル
カンガ

です。
公式サイトで見ると残りはクリストファー・ロビンですが私は女です。
ルーも男の子ですし(見た目で性別が分かりにくいのでそこは良しとします)、カンガと特徴が似ているので出来れば避けたいです。
私はプーさん好きを名乗っているくせに他のキャラに疎いので、キャラが思いつきません。
他におすすめのキャラクターはいませんでしょうか。

閲覧数:
1,031
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/3/1218:01:38

ダービーはどうでしょうか。

後は小鳥のケシーかな。

質問した人からのコメント

2013/3/16 19:39:53

感謝 皆さん回答有難うございます!
小鳥のケシーに決定致しましたm(‐_‐)m
・・・というか蜂は完全にツかれました!確かに殆どのグッズにいますよね!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2013/3/1208:30:37

ランピーはどうでしょう?

fel********さん

編集あり2013/3/1200:41:23

ボクは小学生でしゅが…

重要な女性キャラをお忘れでしゅ。

うははは!と笑っていたセクシーな女王蜂でしゅ。うははは!