ここから本文です

Tシャツは 何枚もっていますか?

c11********さん

2013/3/1205:21:25

Tシャツは

何枚もっていますか?

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1207:26:16

20枚はありますね♪
暑い街に住んでるので
今日もTシャツで出勤です
(((・・;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahi********さん

2013/3/1205:30:26

10枚以上はあります。

海外旅行に行ったときにいつも記念に、地名の入ったもの買うので。

それ以外にも色つきのもの。

週末の下着は、Tシャツです。

ウィークデーは、白いシャツなので。