イケメン美容師さんに ドキドキしてしまった自分って おかしいですか? 気さくで話やすくて 普通に好きです 女子中学生です

イケメン美容師さんに ドキドキしてしまった自分って おかしいですか? 気さくで話やすくて 普通に好きです 女子中学生です

恋愛相談1,219閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

おかしくないですよ(^^) 私はアシスタントさん大好きです!! どこで会ってても絶対好きになってる自信があるぐらい好きです☆ 美容師だから とかそんなの失礼ですよね?w 全然いいと思いますよヽ(*^^*)ノ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分がおかしくないと知って 安心しました

お礼日時:2013/3/16 22:50

その他の回答(1件)

0

よくあることです。 美容師は客から気に入られ、指名をとるため、いろんな努力をしています。 ウブな中学生をその気にさせるのは、チョロいもんです。