ここから本文です

ATH-CKS77Sのイヤホンが大好きなのですが 聴きすぎて半年もいかないうちに断線...

rin********さん

2013/3/1217:26:02

ATH-CKS77Sのイヤホンが大好きなのですが
聴きすぎて半年もいかないうちに断線してしまいました(ToT)

そこでCKS77Sに似たような新しいイヤホンを買おうと思うのですが
せっかくなのでもうちょっと音質が良いものを買ってみたいです!


重低音重視で、10,000円くらいまでのおすすめのイヤホンを教えて頂きたいです!

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
445
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/3/1411:09:16

CKS90はどうでしょう
ただCKS77より重低音が聞こえず代わりにそのちょっと上の音がよく聞こえます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/3/1800:22:53

denon今まで紹介されているイヤホンの低音を軽く凌駕している。

dts********さん

2013/3/1301:08:30

ATH-CKS99とかですかね。
http://kakaku.com/item/K0000420742/
視聴程度ですがCKS99はしっかりとした低音でかなり良かったと思います。

視聴したことがないので何とも言えませんが、低音重視と言えば他はこんなのところですかね。

SE215SPE
http://kakaku.com/item/K0000433731/

MDR-XB90EX
http://kakaku.com/item/K0000396003/