ここから本文です

寝巻きズボンが破れた・・・

ky_********さん

2006/12/2814:08:36

寝巻きズボンが破れた・・・

寝巻きのズボンが一部破れて穴が空いてしまいしまいました・・・・

破れた穴を修復する方法はないのでしょうか??????

もう、元には戻らないのでしょうか??????

色は、グレーなのかなぁ・・・ねずみ色に近いです。

閲覧数:
447
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nir********さん

2006/12/2814:14:06

ミシンがあればジグザグ縫いにするだけで十分です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2006/12/2814:18:17

あて布して縫ったら?アップリケをアイロンでぺタッというのもアクセントになって可愛いかも。パジャマで外出するわけじゃないから、出来栄えはどうでもいいでしょう。シルクの高級品ならリフォーム店へ…