ここから本文です

バンギャル歴の長い人に質問です 自分はヴィジュアル系がすごい好きなんですけどヴ...

ytk387_cardさん

2013/3/1221:20:29

バンギャル歴の長い人に質問です 自分はヴィジュアル系がすごい好きなんですけどヴィジュアル系が好きな人は全員バンギャってよんでいいんですか?

v系が好きなガキでもオバンギャの人とお話できるサイトってありますか?

閲覧数:
606
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kakasiozさん

2013/3/1315:14:24

中学の頃からだから15、6年、まあ当時は「バンギャ」なんて言葉ありませんでしたが。
V系好き、V系を中心に好んで聞いている人が=バンギャですね。
数個好きなアーティストがあるうちの1つ2つじゃなくて、
V系ばっか聞いてるような人はバンギャです。
私ぐらいの年齢になるとオバンギャと言ったりもしますが
逆に知り合いが年上ばかりなのでオバンギャと言いづらい部分が(笑)

今ならSNSなりを活用していけばいいと思います。
たぬきは女ネタとかを平然と挙げるのでピュアなファンにはオススメできません。
どんな裏話聞いても「はいはい」って受け流せるタイプでないと。
雑談やネタ系もあるにはあるんですけど、やっぱりたぬき見てるというと、
そういう裏話が好きな人なのかなと思われますから。

あとはブログとか見つけたら積極的に絡んでいって大丈夫だと思います。
年齢いった人ほど年下には寛容ですから。
もちろん内容を読んでこの人なら大丈夫そうだって判断は必要ですが。

質問した人からのコメント

2013/3/14 20:35:59

ありがとうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooo12ppさん

2013/3/1314:24:33

バンギャ歴15年のオバンギャです・・・

ヴィジュアル系が好き=バンギャです。


バンギャなら、初代たぬきの掲示板(新)へいってください。
私は雑談目当てでよく利用してます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。