ここから本文です

何色の髪のキャラクターが好きですか?

qbc********さん

2013/3/1300:21:57

何色の髪のキャラクターが好きですか?

閲覧数:
189
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2013/3/1300:23:39

一番好きなのは銀髪ですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/3/1310:59:28

黒髪です!特にけいおん!の澪とあずにゃんです!

黒髪です!特にけいおん!の澪とあずにゃんです!

doe********さん

2013/3/1310:29:44

黒一択。。。。。。。。。。

黒一択。。。。。。。。。。

crt********さん

2013/3/1303:26:04

黒髪ですね

近年髪染めたキャラが多すぎて逆に黒髪が希少になってる気がします

plu********さん

2013/3/1302:13:56

僕は黒髪が一番好きです(^_^)v

好きなキャラの多くが黒髪なので!次点で金髪ですね。

僕は黒髪が一番好きです(^_^)v

好きなキャラの多くが黒髪なので!次点で金髪ですね。

yum********さん

2013/3/1301:09:16

紫がきれいでいいよ~^^