ここから本文です

青春18切符で東京から北に行った方いらっしゃいますか?どんな旅になりましたか?...

tou********さん

2013/3/1310:00:44

青春18切符で東京から北に行った方いらっしゃいますか?どんな旅になりましたか?体験談を教えて!

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2013/3/1412:46:46

まだ、快速「フェアーウェイ」が走っていた頃ですが、郡山車両センターの一般公開に行きました。
大宮から乗車しましたが、「大宮→黒磯/フェアーウェイ」「黒磯→郡山/各停」となりました。
帰りは「郡山→黒磯/各停」「黒磯→宇都宮/各停」「宇都宮→大宮/快速ラビット」と乗り継ぎました。さすがに疲れて、「ラビット」はグリーン車に乗っちゃいましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xdd********さん

2013/3/1900:09:45

去年の年末の話ですが最終日の新潟県長岡駅発群馬県水上駅行き、高崎駅行きへ乗り継ぎ可能な最終列車で突然の線路点検が入りました。

まさかの事態であったので長岡駅から高崎駅にワープするか新潟駅で1泊するか悩んでいた所アナウンスが有り、長岡駅から越後湯沢駅まで新幹線で振替乗車をすると言われました。ラッキーなことでは有りましたが、列車の遅れと諸事情から越後湯沢駅~高崎駅間もワープしました。出費が痛かったのですが、レアな体験が出来ました。