ここから本文です

ネットショップで自社サイト作るならどこがいいですか?

l2t********さん

2013/3/1313:08:07

ネットショップで自社サイト作るならどこがいいですか?

アパレルショップを運営しており、ヤフー楽天で月間150万PV程稼げるようになり、リピーターも付き始めたので、自社サイトの構築を検討しているのですが、カラーミーやメイクショップ、その他、何処がいいと思いますか。

資金的には余裕があり、商品数が多い為、管理が楽なものが理想です。

アドバイス頂ければ幸いです!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2013/3/1404:18:34

カラーミーがベターだと思います。

CSVで一括管理できたので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rej********さん

2013/3/1820:50:08

Eストアーのショップサーブを利用しています。
他社と比べてサポート対応が良く非常に満足しています。
正直各社で機能に大きな差は無いのでサポートや障害の少なさで選ぶと良いかと思います。