ここから本文です

初めまして!! 運送業をしている25歳♂です。 今日仕事先(引っ越し)でかわいらしい...

mag********さん

2013/3/1313:12:21

初めまして!! 運送業をしている25歳♂です。

今日仕事先(引っ越し)でかわいらしい女性に会って、一目惚れしてしまいました。

声を掛けようと思ったのですケド、仕事ということで先輩がいらっしゃり何も出来ませんでした。

会社に戻り道具を片付けていたら、小さな部品ですケドその方の家の家具の部品を見つけて夜(7時~8時)に持って行くとその方にお約束致しました。

会った際どうすればよろしいでしょうか?いきなり告白するのもどうかと思うので「機会があればまたお会いしましょう」とでも言えばよろしいでしょうか?

皆さんの考えをお聞かせ下さい!!至急お願いします!!m(_ _)m

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2013/3/1315:20:11

これが本当なら、業務上知りえた情報やチャンス
(女性の住所と会う機会)を使って
顧客に告白や連絡先を聞くなんてもってのほかです…
一人暮らしの女性からしたら、
家を知られている見知らぬ男性から興味を持たれていることは
恐怖以外の何ものでもありません。
女性からクレームが入ったら、
質問者さんの業務上の信用問題にも関わりますので
お仕事に徹するだけにして欲しいです。

質問した人からのコメント

2013/3/13 19:03:40

降参 ありがとうございます。ヤッパ悪いことですよね。また別の出会いに期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whs********さん

リクエストマッチ

2013/3/1313:54:46

今後、会う機会がなさそうなだけに思い切って電話番号を聞いた方が良いと思います。
正直に一目惚れしたことを伝えて「今度、ご飯でもどうですか?」と言うのが無難だと思います。
注意点として、チャラくいくと印象が悪いのでさわやかな感じでいきましょう。