ここから本文です

ペッティングって何ですか?

kaskmhr1027さん

2013/3/1320:26:56

ペッティングって何ですか?

閲覧数:
412,761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiai_muuuさん

2013/3/1323:29:10

性器を触ったり、触られたり・・・
体を触れ合うこと

下の方が書かれてるように、
セックスの前戯です。


ペッティングでも彼の触って、自分の触ったりすると
最悪(めちゃめちゃ確立低いと思うけど)、妊娠するかもだから気を付けて。

射精前の我慢汁にも精子はいっぱいです。自分の性器に近づけるときは必ずコンドームをしましょう。
若いときの方が妊娠確率は高いので、今出来ちゃったら・・・と考えて行動しましょうね~。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペッテイング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bluerose6712さん

2013/3/1323:16:09

性行為での前戯のことです。