ここから本文です

恋愛相談 高2 男子

tot********さん

2013/3/1322:23:49

恋愛相談 高2 男子

恋愛相談

僕の好きな人が 受験を意識し始めちゃいました

そこに凄く悩んでます 最近学校で会う機会もないし自分の中では凄い距離感を感じる日々です・・・


今日最近卒業生が高校に来て、色々受験について語る行事があったんですが・・・
そのある卒業生が恋愛したら成績が横ばいになった って言い出したのでホントその一言いらないと思いました

告白するつもりだけど受験のせいで断られるのが凄い嫌です

Qどういうセリフだったら成功率あがりますか・・・?
意見ほしいです

Q2学校で全然会う事ないし凄く困る日々が続いています メールしてて学校で話さないってのもおかしいのでメールはしないと決めてます

かといって嫌なタイミングですれ違う ってのが一番嫌です こんな日々が続いています どうしたら良いでしょうか・・・?

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btq********さん

2013/3/1413:03:51

好きなひと、、、
片思い?
告白する?のならタイミングは悪いですねー(**

セリフ的には、

一緒に受験に立ち向かわない?

お互い切磋琢磨して受験に打ちかたない?

女の子が受験に向かうのなrら、仲良くしたければ、自分のスタンスに引っ張って受験を邪魔するより

自分が受験のエリアで女の子と接点お増やす方がお互いのやめですよ

質問した人からのコメント

2013/3/20 16:00:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spy********さん

2013/3/1413:02:34

受験を理由にフラれたら普通にフラれるのと一緒

受験は使いやすい言い訳だから使ってるだけで

好きなら受験があってもOKする

頑張ってください